採用されるためにやったこと | 浄化と出会って魂に沿って生きてみたら、13年間勤めた会社を辞めれた方法

浄化と出会って魂に沿って生きてみたら、13年間勤めた会社を辞めれた方法

仕事を辞めたい...と思いながらもずるずる働いて13年。人間関係にも苦しんできた私が浄化と出会って、毎日が楽しいに変わった方法をお伝えしていきます♪

ちょっと日にちがあいてしまいました💦


前回は、仕事を探すために決めることからのお話しをしましたね。


今回は、応募した企業に採用されるためにやったことについてですね!



まず、

この会社どうかなぁ?って気になったところを私に自然の力を教えてくれた方に、


「この会社との相性はどうですか?」


って連絡してみてもらいました!

自然の力では、見えない世界からみての相性がわかるんです!


相性が何色かをみて

相性がいい、相性がよくない、

どういった相性なのかをみることができるんです!

(このお話しの詳しいことはまた今度)



求人票をみて、いい感じだから応募したのに


入社してみたら全然違うじゃん、、

最初はよかったのに、、

私には合ってなかった、、

とか

2社内定もらったけど、どっちを選んだらいいかわからない

などなど


思ってたんと違うーえーん


ってならないように、

見えない世界からみていい方を選らぶことができます!


私の場合、2社との相性をみてもらって相性のよかった方に履歴書を送ってみました。


送ったあとは、

その会社の

・土地と建物に穴をあける

・土地についてる死んでる人を上げる

・その会社に私が座る席を作る

・その会社に繋がる道を作る

・面接官との相性を合わせる


っていう浄化してました。


そしたら、見事採用されました。


過去にどこを受けても受からないってことを経験してたので、こんなにも早く決まって私がびっくりしてます笑い泣き


同じ感じで悩んでたりしたら教えてくださいね!


気になる方はお友達になってね♪

↓↓↓

友だち追加