色んなお知らせ✨ | Daisy 's blog

色んなお知らせ✨

こんばんは、マツダです✨

スタッフそれぞれが色々な場所で活動してるのをご紹介しますねーー😊

直近ですが、今度の火曜日12日に美容メーカーナプラさんの一大イベント、ドリームプラス!日本武道館にて全国の予選を勝ち抜いた15人が頂点を目指します✨カレンちゃんが出場します‼️

来週の月曜日18日は、今泉の美容室TRENCHとDaisyでコラボセミナーさせていただきます✨
僕とリョータとカレンちゃんでやります😊
来月の2日月曜日は警固のDes'artさんと一緒にヘアアレンジショーがあります✨カレンちゃんが出ます‼️


そして、毎週水曜日朝6:20分からKBCアサデス。にてルミちゃんのヘアアレンジコーナー✨もう8ヶ月以上続くレギュラーコーナーです😊

この他にも、もう終了したセミナーやイベントまだ先に入っているものも沢山あります。
皆、Daisyとして美容師としてサロン外でも頑張ってます✨✨凄く嬉しいし頼もしい‼︎
また、色々と紹介していきますねーーー😊