撮影 | Daisy 's blog

撮影

 
 
 

こんばんは(^-^)

 
 
 
 
 
ハナノです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、名古屋でのコンプレックビスさんの撮影に、ルミさんのアシスタントで行かせていただきましたー٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
 
今回もかなり可愛く、仕上がりが楽しみですー(^O^)♡♡
 
 
 
 
ありがとうございました(o^^o)!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして帰りに、初のひつまぶしを٩( ᐛ )و
 
 
 
 
 
{34B17DE3-5D3A-428C-92A5-984C6F448B0C}

 
 
 
 
 
 
 
美味しすぎて驚きでした、、♡
 
 
 
 
 
 
更に名古屋飯が大好きになりました(^O^)
 
 
 
 
 
 
名古屋も桜が満開でとても綺麗でしたー(o^^o)
 
 
 
 
ありがとうございました٩(^‿^)۶!!