コンサルテーションも魅力のヒトツ^ - ^ | 京都初!エフェクティブタッチ®︎導入サロン 伏見桃山・アロマセラピーとドライヘッドスパの店〜アロマリトリートサリーズカフェ〜

京都初!エフェクティブタッチ®︎導入サロン 伏見桃山・アロマセラピーとドライヘッドスパの店〜アロマリトリートサリーズカフェ〜

たくさん寝ても、疲れが取れない、
目を覚ますと、知らぬ間に歯を食いしばっている、
貴女はぐっすり眠れてますか?

アロマセラピーとドライヘッドスパで
眠れるカラダを作ってみませんか?
オーダーメードのトリートメントで、くつろぎの時間をお過ごしください。


{7236A439-C88B-43B7-85BD-2299ABBC03F0:01}
こんにちは、
今日も貴女の笑顔を応援し隊
リーダーのさりぃです

本日も
お客様のご感想から学びがありました
ありがたい事です

先日フェイシャルトリートメントに
ご来店いただいたメンバー様が、
フェイスブックで
サリーズカフェについて、こんな記事を
シェアして下さいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お肌はもっちりツヤツヤ、
翌日の化粧ノリも良かったのですが、
それ以上にゆったり心地よい空間で
じっくりお話をしながら
今の状態をヒアリングしてくれて、
プロのアドバイスを受けられる
おしゃべりタイムが貴重に感じました
アロマもやっているチェーンの
おしゃれマッサージ処は
時々利用しているけれど、
店員さんとの時間にそれは無いので、
オーナーが
直接ケアしてくれるからこそだなぁと。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トリートメント当日のアンケートにも…

> 問診時に、
項目を機械的に質問するのでなく
お話をしながら自然に導いてくれたので、
答えやすかったです。
普段本を見ながら使っている精油についても、
いろいろと教えてもらえて良かったです。

と、ご感想をいただき、
新たな喜びを噛み締めています
少し近づいたんじゃない!?
って感じられる、嬉しいご感想です

サリーズカフェのコンサルテーションは…
メンバー様のお話をおうかがいして、
それについて
お役に立てるお話が出来たり、
私なりの思いをお伝え出来たり、
その上、そのお話をきっかけに
アロマケアにご興味をお持ち頂いたり…
メンバー様に店主さりぃを知っていただき、
信頼関係を築く、大事な時間なのです

サロンの質の向上を考えるとき、
つい、トリートメント手技の鍛錬や、
使っている精油や基材などのグレードアップが
頭に浮かびますが、
それだけではなく、
セラピストの思いや誠意をお伝えする努力も
欠かせないのだなぁ~と、
今さらながらに、実感しています

為になるご感想、本当にありがとうございます


もちろん、
トリートメントに関するご感想も頂いてますよ~

~~ 施術当日ご感想 ~~
> 背中の下に奥まで手を入れてもみあげるのと、頭部のもみほぐしが気持ちが良かったです。

> 肌のキメが整ってもっちりすべすべしているのと、顔色のトーンが落ち着いて均一な感じです。

> 何か特別な時の準備や、自分へのご褒美として、またフェイシャルを受けたいです。

~~ 施術翌日ご感想 ~~
> 顔色が良くて、いつもと同じ手順でも化粧ノリがすごく良かった。家族にも色が明るく見えると言われました。
頬も触った感じになんとなくいつもよりボリュームがあるように感じました。

> 疲れ、倦怠感が無くてよく動けました。夜によく眠れたのかな?

> 手作り化粧品や石鹸のワークショップなんか楽しそう。

そうですね、いいですね~^ - ^
また、アロマクラフトや
簡単なアロマケアのワークショップなど
ご希望あれば、お知らせ下さいませ~



クローバーホームページはこちら
クローバートリートメントメニューはこちら
クローバーご予約、お問合せはこちら