フェイシャルモニターのご感想から… | 京都初!エフェクティブタッチ®︎導入サロン 伏見桃山・アロマセラピーとドライヘッドスパの店〜アロマリトリートサリーズカフェ〜

京都初!エフェクティブタッチ®︎導入サロン 伏見桃山・アロマセラピーとドライヘッドスパの店〜アロマリトリートサリーズカフェ〜

たくさん寝ても、疲れが取れない、
目を覚ますと、知らぬ間に歯を食いしばっている、
貴女はぐっすり眠れてますか?

アロマセラピーとドライヘッドスパで
眠れるカラダを作ってみませんか?
オーダーメードのトリートメントで、くつろぎの時間をお過ごしください。

{568C3800-C58F-4C68-9A36-1AACA057C4B2:01}
しばらく雨が続きましたが、
今日は素晴らしい秋晴れ晴れ
ひんやりした風が気持ちいい京都です

さてビックリマーク
アロマフェイシャルのご感想、
ぞくぞくとお送りいただいてます
本当にありがたいことです

先日ご来店いただいた
M様(京都市内在住 看護師 45歳)のご感想を
原文のまま、抜粋でご紹介します

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>昨日の施術後は、
気持ちは不安感はありませんでしたが、
天候もあると思いますが、
頭痛が出現し、
とても眠くてたまらなかったです。

>今日は、血色も良く化粧ノリも良かったです。
とても肌がツヤツヤしていて
気持ち良かったです‼

>気持ちも、
気だけが上に上がって
高揚しているわけではなく、
ちゃんとグランディングができていたので、
とても安定した状態だと思います。

>初対面でしたが、とても話しやすく
現状の私に必要なオイルをブレンドして頂き、
効果は大でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トリートメント翌日にいただいたご感想です
フェイシャルケアに期待される
お肌のツヤやしっとり感には
ご満足いただいたようで、何よりです

そして、施術後の頭痛と眠さ
施術当日が雨だったのも影響ありますが、
好転反応が出たのかもしれません。
フェイシャルの場合、
好転反応が出ることが少ないものの、
腋下のリンパを流す手技もあり、
日頃のお疲れが溜まってらしたのも相まって、
好転反応が出やすくなったのでしょう
老廃物が早く体外に出るように、
ノンカフェインの飲み物を飲んで、
オシッコをたくさんして頂くと、
症状は早く改善し、
スッキリ感を実感していただけます
(症状が改善せず、長く続く場合は
お医者さまにご相談下さい。)


看護師というお仕事柄、
緊張のスイッチが
入りやすくなっておられる様にお見受けし、
東洋医学でいうところの
「心熱」を冷まし「気」を補う、
(過剰な緊張を鎮め、精神的な滋養を与える)
イランイランを使ったブレンドにしたのも
お気に召していただけた様です


クローバーホームページはこちら
クローバートリートメントメニューはこちら
クローバーご予約、お問合せはこちら