ただいまっ♪♪ | Everlasting Peace..

ただいまっ♪♪

無事に戻ってきました。


長い間、ブログお休みしてて申し訳ないです!!


でも、留守中にもかかわらず、ペタやコメントをしてくれた方々ありがとうございますvv


すごく、すごく嬉しかったです( ´艸`)



試験無事に終わりました。


本当は5日の夜までたぷーり遊ぶ予定だったのですが、


4日の夜(シェフミッキー中でしたっナイフとフォーク)に関西のホテルから筆記通過連絡をいただきました。



というわけで5日の早朝に新幹線に乗って関西に戻り⇒面接へ。


ハードでした・・・。


しかも外資系ホテルだったので、ななんんと支配人の外国人の方も登場!!!


志望理由から自己PR、ホテルについて全て英語、イングリーッシュ







・°・(ノД`)・°・





でも慌ててちゃ勿体無いから、ひたすら支配人にアイラブユーラブラブって言ってきました。


何を言ってるんだ、私は(笑)




今日はこれからゼミ(一ヶ月ぶりの学校・・。行きづらいよぅ。。)に行って来るので、


夜に皆様のブログへ遊びに行きますね!!


今回、ついにアラビの王子様に出会いましたvv


先月は姫だけだったので、何だかさびしくてvv


ちょこっとアブーも写ってるのはご愛嬌vv



手ぶるぶるがくぶるるだったので、この写真が精一杯です(/ω\)


でも2人はいつでもどこでも仲良しサンなのねvv


来年の年賀状はこの2人を使おうかなーーvvv(気が早い 笑)