きよみです! | 北24条 デイジードールのブログ

きよみです!

こんにちは!きよみです(≡^∇^≡)


いきなりですが、私8月15日で

デイジードール出勤ラストになります!!

約1年3か月本当にお世話になりました。。。(ノ_・。)

ほんとに楽しかったし、デイジードールで色々なこと

学びました。少しは大人になれたと

思います!!みなさまのおかげです!

ありがとうございました!

私、ネイリストになりたいので、

8月から学校に通います(‐^▽^‐)


デイジードールでの出勤も

残りわずかですが、

ラストまで頑張るので

皆さん一緒に楽しみましょうネ(/ω\)



今日の出勤

・しほ

・れいな

・きよみ


じゃあねん(*´σー`)



北24条 デイジードールのブログ