アイドルかなえちゃん( ^)o(^ ) | 北24条 デイジードールのブログ

アイドルかなえちゃん( ^)o(^ )



こんにちわ(^O^)


自称デイジーのアイドルかなえです!

痛いとか言わないでください 笑


今日は本当寒いですね((+_+))

ビラに行ってた時寒すぎて

涙でてきました((+_+))


皆さん今何してるんですか~?

お仕事終わっておうちで一杯やっちゃってるんですか?笑

それともすすきのなうー?

そーゆーときわ

私アイドルかなえと一緒に飲みましょー!!てへぺろりん(#^.^#)

かわいいい?

私ってかわいい?

あはは、、

言われなくてもわかってますよ(^-^)

自意識過剰じゃないですよ?

かわいいだけです!


なんちゃってww




今日の出勤


カフェ

かなえ

みづき(本日初出勤)


バー

あやか

ゆな



写メは自称清楚系アイドル噂の…


かなちゃんです!!

北24条 デイジードールのブログ