すすきの店ゆなです(^O^) | 北24条 デイジードールのブログ

すすきの店ゆなです(^O^)

初登場のゆなです!

25日オープンしてからほとんど毎日出勤してます☆


最近は新人さんが増えてきましたね、えぇ。

ガールズバー初心者だったり、まぁ若い子いっぱいですね!


そんなこんなで、すすきの店店長代理のTAIKI ITOUが6月28日で成人を迎えるという噂…。

気が向いたら祝ってやってくださいwww

浮浪者みたいだしハゲてきてるし可哀想な人なんでね。


お店もっと賑わってほしいなぁ~

あ、ちなみに私現在19歳の今年で20歳なんですが、なかなかの糞餓鬼具合です。

仲の良いお客さんからの扱いったら…。

「生意気」だの「うるさい」だの「5分でいいから黙れ」だの…。

優しいお兄さん達の前では良い子にしますよ、そりゃあもう!!


…まぁそんな扱いも嫌いじゃないですwwww


こんな私ですが是が非でも会いに来てやってください(^O^)




今日の出勤↓


カフェタイム


ゆな

みずき



バータイム


あやか

ひかる



以上(^_^)/

北24条 デイジードールのブログ-ゆなたん

北24条 デイジードールのブログ-ハゲ浮浪者

画像はゆなたんと、

ハゲ浮浪者です。w