お久しぶりでーす! | 北24条 デイジードールのブログ

お久しぶりでーす!





なつきです!
なつきブログ書いてない間に
いろんなことありましたビックリマーク


膀胱炎になったりしょぼん



最近も辛いことありましたー
でもいろいろ学びました!
こんな形で学ぶのはどうなのかな
って思ったけど
生きてるって幸せだなーって
毎日周りに感謝しながら生きようって
今思ってることは今伝えようって
そう思いました。

なつきは毎日普通に
当たり前のように生きてるけど
親はもちろん周りの支えがあって
辛いことがあっても頑張れてる
って改めて思いました。
だから常に感謝の気持ちを忘れないで
毎日を後悔しないように生きよう
って思いました。


なんか重い話ごめんなさい汗


みんなにも感謝してます!
仕事が楽しいのは
お客さんがみんないい人だからドキドキ
いつもありがとうございますニコニコ

こんななつきだけど
これからもよろしくお願いしますラブラブ



今日の出勤
▽カフェタイム
みさ、なつき

▽バータイム
あやか、しほ、きよみ


お待ちしてますべーっだ!

photo:01