11月30日は~? | 北24条 デイジードールのブログ

11月30日は~?

11月30日は水着DAYなんです(^O^)
皆この日のために日々ダイエットに励んできたわけです。。
絶食すらした子もいるらしいですよ!
皆様、、この子達の努力を見にきてあげて下さい!!
というわけで~出勤!!

☆心清らかNO1キヨミ!!(本当に清らかかは分かりません!!)

☆リズリサ大好きリズミサ!!(リズリサ着てる姿見たことないけどね。)

☆人になつくの大好きナツキ!!(ちなみにマイク握らせたら離しません)

☆何でもいーよ♪って言っちゃうイヨ!!(そんなのどーでもいーよ!)

☆あなたのほしーのほしーのシホ!!(若干エロいですね。)

☆サヤカ!!(ん~ネタがない。笑)

の6人です( ´ ▽ ` )ノ
是非お待ちしております!!
photo:01