なつきだよお! | 北24条 デイジードールのブログ

なつきだよお!



こんにちはo(^-^)o



今日は雪でしょ?
みんな雪みた?
なつきまだ見てなぃよ(;_;)
てかもぉ~降ったの?
初雪は誰と見るのかなー
1人だったら悲しいよね(笑)



最近ちょ~寒ぃから
みんな風邪ひかなぃよぅに
気をつけて下さい(>_<)
なつきは風邪気味です(笑)




ぁ!今日はダーツ無理Dayです(´∀`)


みんなでダーツしよ



ちなみに明日は私服Dayです!




今日の出勤
▽カフェタイム
きよみ、なつき

▽バータイム
あやか、めい、いよ、まい


お待ちしてます\(^-^)/





北24条 デイジードールのブログ-ファイル01460002.jpg