指名手配中のわたしですが、、、 | 北24条 デイジードールのブログ

指名手配中のわたしですが、、、

やほおおおおおおおおおおおお






ハァハァハァ・・(*'д`*)ハジメマシテ




ゆいでっす      



基本的に出勤はカフェタイムの

火曜,木曜,土曜(*'Д')ゞデシ




最近本気で少女マンガみたいな恋がしたいねん(´・ω・`)

切ないすれ違いとか憧れるんだもーん

ずっとゆいが好き━━━(っ'∀`c)━━━━!! 

みたいな人希望でーす



好きなタイプはわたしにもワカンニャイ(´・д・`)ゞ

でも悩殺ジャンキーのウミみたいな人がいい゚+。゚(・∀・)゚。+゚



あ、今ハヤリの現役jkだぜいいいいいいいい(●`w´●)ニァ・・



みんな修学旅行行ってて寂しい(´・ω・`)

ゆいが行かなかった理由はくだらないので

書かないですがああああああ



あ、生クリーム大好き(o´・∀・`o)ニコッ♪

レバ刺しも大好き(o´・∀・`o)ニコッ♪

ラーメンも大すき(o´・∀・`o)ニコッ♪





手疲れたからこのへんでフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

気分屋やねーんV



北24条 デイジードールのブログ