★さくら初ブログ★ | 北24条 デイジードールのブログ

★さくら初ブログ★

さくらちゃんですっ!
 
 
 
ブログとか初めてなんで
何書いていーかわかんなくて
ちょっとテンパってます(・∀・)ノ笑
 
 
てことで
とりあえず自己紹介!
 
北24条 デイジードールのブログ-IMG_1632.jpg
 
★名前
(愛華) さくら
 
★年齢
19歳 (今年で20歳!)
 
★誕生日
1991.8.31
 
★血液型
A型
 
★出身地
札幌生まれ札幌育ちっ!
 
★性格
シラフ→サバサバだけど人見知りしませーん!
酔っ払い→甘えん坊ww
 
★趣味
カラオケ&ダーツ大好きっ!
 
★資格
メイク&ネイル
パーソナルカラー(その人に似合う色わかります!笑)
 
★将来の夢
お嫁さーん♪
 
★好きな男性のタイプ
見た目→黒髪・短髪・がっちりしてる人!
中身→優しい人・大人な考えの人・包容力ある人
 
★好きな食べ物
ウニ以外ならなんでも好きっ♪
 
★休日の過ごし方
みんなでわいわいっ!
飲むの大好きー(*/ω\*)
 
★出勤曜日
月・火・水・木→カフェタイム中心!
金・土→バータイム中心!
だからほぼ毎日いますww
 
 
お酒弱いのに飲みたがりな
うざキャラですけど
寂しがりやなんで
仲良くしてくださーい(ノд<。)゜。
 
 
上の写メわ
お店の制服の1着です!
 
JKスタイルで可愛いー制服ばっかりなんで
ぜひぜひ見に来てくださいっ(。・ω・。)♪
 
 
近々セクシーdayも計画中ーっ!!!!!笑
 
 
 
ちなみに今日の出勤わ…
 
~カフェタイム~
★きよみ
★みさき
★れいな
★みさと
★さくら
 
~バータイム~
★あやか
★めい
★さくら
★1体の子も出勤予定!
 
でーすっ\(^o^)/
 
 
 
新店なんで
まだまだ足りない所も
あるかもなんですけど
 
みんな精一杯やってるんで
愛を込めたサービスいっぱいで
がんばりまーす(//∀//)
 
 
 
またブログ更新するんで
見てくださいっ!