今日は抹茶入り粉末緑茶




三日坊主の私が何とか続いてる早起き



起きてから




どう行動しようかと今まで考えたことがなかったけど



私の場合



ある程度ルーティンを決めておくと続くみたい





起きたら うがい 洗顔 朝食 支度



大雑把に言うとこんなもんが朝する事



お弁当作る日があったり



いつもより早く家を出ないといけない日があったりはするけど



余裕のあるルーティン計画にしておけば大丈夫



私の朝



お風呂場の換気


トイレ 洗面 キッチンのタオルや台拭きなどを新しい物に交換



洗顔 うがい スキンケア



お湯を沸かす その間に5分室内散歩(足踏み)とストレッチ



お茶を飲みながら化粧とブログ



これが朝の1時間のルーティン



弁当や早出の時は ブログ が削られるかな口笛



ゆるーく決め事を作るのが私の続けるコツみたい



まぁ先ずは起きなちゃですけどねウインク