こんにちはウインク

 

 

 

 

すっかり雪もとけてそろそろ暖かくなっていってほしいですが、

 

 

 

 

雪の降る日もなかなか幻想的できらいじゃないです雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして二月は。。。一年に一度の社員旅行ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のテーマは「共有」でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

普段一緒に働けないスッタフと交流を深める。情報をみんなで共有する。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

いった場所は!

 

 

 

 

 

in 金沢目キラキラ

 

 

 

 

新幹線も通ってすっかり観光地になってますね!

 

 

 

 

一度行ってみたかったんです金沢はぁとv

 

 

 

 

 

 

 

新しい新幹線でビューーーーーンといってきました

 

image

 

 

ついたら、、、な、、なんと大雪、、、豪雪ガーン

 

 

 

 

 

日本海に面してるだけあってか雪が重く水分を含んでる感じ。。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

金沢駅はこれでもかってくらいに大きく圧倒されました雪

 

 

 

 

 

一日目はフリーパスを使ってバス移動ラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

美味しいカレーやお寿司をそれぞれ並んでたべましたほっこり

 

 

 

 

 

ゴーゴーカレーを食べた私ですが、正直言っていいですか??

 

 

 

 

「家のカツカレーより断然美味しい。。」

 

 

 

かったんですねー

 

 

 

 

 

 

カツの美味しい脂がジュワ~っ ルーがピリ辛でこれがまたご飯がすすみます。

 

キャベツも全てにマッチしてる。。。

 

 

 

image

 

そのあとは兼六園です、

 

 

 

雪がサンサン降る中

 

image

 

 

久しぶりの大雪に喜びつつ靴が濡れないか心配した。。。

 

image

 

 

10年ぶりの大雪に見舞われた金沢だったそうで、、

 

 

 

 

 

積雪77cmうーん、、、

 

 

 

 

 

 

降りすぎでしょうチーン

 

 

 

 

 

 

 

。。。。次に続くキラキラ