4/2の日曜、お天気良かったので近場の桜の咲いている公園へショコラと出かけましたニコニコ



車で15分くらいの所にある公園。2-3年前にもショコラと来ました。

この公園、広くて桜がいっぱい‼️なのにわりと空いていてワンコ連れの散策にはいい場所だと思いますウインク



↑この写真はiPhoneのポートレートで撮影。

後ろの桜がボケていい感じなのに、人が入ってしまったのが残念ショボーン撮り直せば良かったかな。。。








満開でしたラブ








地面にはタンポポがたくさん咲いてました。




↑動画も少し。

同じ位置でクルクルしてるだけで、あまり動いて無いですが(^^;;


 





ゆっくり散策した後、ランチして別の公園へ。



次の公園は屋台なども出て、夜のライトアップなどもしているみたいで凄い人で賑わっていました。。。(´-ω-`)



コチラの桜は満開を過ぎてて葉桜汗


この公園内の売店には、年末に苺を購入した西本ファームの苺を使ったスムージーが販売されているんです。

実は今回それが最大の目的ニヤリ



めちゃくちゃ美味しいキスマーク

いちごそのものな感じで、また飲みたいっ❗️って思いました。


みんなでお花見行けて楽しかったラブラブ


お花見の風景

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する