今年もショコラと一緒に梅を見に行くことが出来ましたドキドキ


少し寒かったけど、この週末が見頃だと思って出かけたら。。。

みんな思うことは同じで、梅まつりの駐車場待ち渋滞💦

9時前には着いたのにアセアセ

臨時駐車場がいくつかあったので待てば大丈夫でした。




狙い通り梅満開ラブ





快晴ではなかったけど、梅✖️ショコラカメラ撮れました‼️







飼い主✖️ショコラもカメラ目線で╰(*´︶`*)╯♡




ちょっと動画も↑ 震えてるけどねあせる



↑武将たちが梅娘??囲んで気合い入れてました。


梅娘の顔出し、ショコラもやってみた(*´艸`)












もうすぐショコラのお誕生日。



このまま穏やかな日々が続きますように⭐️




桜も一緒に見に行こうねキスマーク

今年の梅の写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する