3月に入籍予定の友人へのお祝いベルの1つとしてフォトフレームをスワロデコキラキラしました。




以前も別のお友達の結婚祝いにスワロデコしたフォトフレーム送っています→


↑振り返ると写真の画質が悪いガーン

もう10年も前のことでした。

この時からデコ技術の進歩がみられないような。。。デコする時間が減ってるからむしろ退化しているかも??꒰꒪꒫꒪⌯꒱





【Happy Wedding】

オーロラ ss9.ss5

もう一つ小さいサイズを使うか、フォントサイズを上げた方がよかったかな。。。汗


【入籍日、新郎&新婦の名前】

クリスタル ss5.ss3

この部分はまぁまぁ照れ


【フォトフレームの左下部分】

大きなスワロ  オーロラ(しずく)、クリスタル(楕円形)、アクアマリン(クッションカット、3月)

周りのスワロ  ライトサファイア(9月)、シトリン(11月)、ペリドット(8月)、ホワイトオパール(10月)、オーロラ

3月入籍ってことで大きめスワロの中に3月のアクアマリンを使いました。

周りのスワロは友人新婦の誕生スワロのライトサファイアをベースに新郎のシトリン、私ともう1人のお友達のペリドットホワイトオパールもちりばめました。(誕生スワロの種類は見るサイトによって若干違いあり)

新婦の周りにはみんながいるょ〜ってイメージ(*´꒳`*)


この週末に実家に帰ったので、友人新婦にお祝いと一緒にデコフォトフレームキラキラ渡しましたニコニコ


3月末にフォトウエディングを予定している新郎新婦。私も見学させてもらう予定ニヤリ

その写真とかを飾ってもらえたら嬉しいな(≧∀≦)



実家のこたつでくつろぐショコラ


トリミングに行ってきました。




半年前くらい?に実家⇆自宅の途中(極めて実家より)に新しくパン屋さんが出来ました。

先月会った従姉妹が言うには「そのパン屋さんは東京で有名なお店が手掛けていて、白トリュフの塩パンが人気だ」と。




★★



塩パン好き&ミーハーとしては行ってみなきゃ‼️ってことで今回「白トリュフの塩パン」購入しました。1個220円、お一人様2個まで



ちょっと高いなと思いましたが、、、

美味しかったですキスマーク

また実家に帰った時に買おうと思います。



帰宅後の夜、お疲れなショコラさん


飼い主の腕の中で寝てます(〃ω〃)カワイイ





   



ラピスラズリ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる