明けましておめでとうございます。
今年も気ままなブログですが、よろしくお願いします。

年末年始の色々。。。


12月24日

ショコラ地方も雪が降り。。。

家付近はそれほどでも無かったけど。。。

職場に来たらまぁまぁ積もってたびっくり



25日

Xmasランチへ



夫がコロナから回復してくれて、何とか行けました。一時は無理かもー(T_T)って諦めていたので嬉しかった〜


デザートまで美味しくいただきました照れ




ランチの帰りにCATSとのコラボツリー発見ラブ

3月に観に行く予定なのでテンション上がってしまいました〜

まだCATSを観たことがないし、名古屋での公演は21年ぶりだとかで。。。とても楽しみ‼️


Xmasのショコラはくつろぐ飼い主にべったり甘えていました爆笑








Xmas用に特別なご飯はありませんが。。。お腹壊しやすくなってからは指定されてるフード以外与えないようにしています。

Xmas〜お正月まで腎臓サポートフードを缶詰ver.にして、少し特別感を出しましたキスマーク






食欲衰えず(^^)

それが1番❤︎




31日


実家に帰る前に『西本ファーム』“おいCベリー”という苺を購入。

1年くらい前にフィギュアスケートの宇野選手のYouTubeでこの農園と苺のことを観てそんなに遠くないので買いに行ってみたのですが、時期が遅くて買えず。。。今シーズンこそ食べたい‼️っと思っていたので。


ショコラもほんの少〜し食べたょ〜




とっても甘くて大きくてラブ凄く美味しかったです。

また買いに行くと思います❤︎



実家では久々にココアと再会出来ました❣️

※ココア登場記事→

 



ココアは義妹ちゃんが弟と結婚する前から飼っていた女の子チワワです。

姪っ子ちゃんがとても可愛がっています╰(*´︶`*)╯♡


ショコラより半年ほどお誕生日は後ですが、同じく16歳チワワです‼️



共に目が白くなり、背中もまぁるくなっていますが、、食欲あってお散歩も行けているのでもうそれだけで十分

2ワン揃って年末年始過ごせたことに感謝です❤︎



元旦

お天気が良くてみんなでお散歩にも行けました。

お散歩後、なんと2ワンの手繋ぎシーンがラブ



ヤラセではないですょ〜たまたまだとは思うけど2ワンが私の腕にチョンっと手を置いたんですおねがい嬉しかったー



成人の日


コロナな状況下で待望のbabyを出産した従姉妹と久々の再会おねがい


この世に誕生してまだ1年も経たないbabyはとてもキラキラキラキラしていました‼️

天然の艶やかな肌や髪、生命力に溢れている感じがして抱っこさせてもらってエネルギーをわけてもらった気がします꒰*✪௰✪ૢ꒱

健やかに成長してくれることを祈って星