久々のスワロデコキラキラ


先日、職場の同僚ちゃん達と早めのXmas女子会クリスマスツリーしたのですが、そのお店に、、、



フルスワロキラキラデコされたの中世の騎士(の置物)がびっくり

しかも2体もいたんです❗️私の身長より高い、、、

デコ職人の作品かな??店員さんに聞いてみたけど、よく知らないと

最近めっきりデコから遠ざかっていましたが、ガツンと刺激され恋の矢



残ってる材料もあるし、やろう‼️


※反射してキレイに撮影出来る気がするので、CHANELコットンの箱上に置いて撮影。何となくロゴも入れて撮影しただけです(^^;


土台はDAISOの前髪クリップ(黒)。

半分ゼブラ柄に。この冬ゼブラが気になり、、、女子会のスカートもゼブラ柄(笑)

【使用スワロ:ジェット、ブラックダイヤ、ホワイトオパール】





同じく土台はDAISOの前髪クリップ(水色)。

青系スワロを使って適当に区切って幾何学的な模様(のつもり)に。イメージとしてはプッチ柄風にしたかったけど、、、なんか違う(´-ω-`)

【使用スワロ:クリスタル、ホワイトオパール、ライトサファイア、濃い青は色名不明)





前髪クリップとしても使いますが、フツーにヘアピンとしても使ったりしています。

まだ土台残ってるので次回こそプッチ柄風にしてみたいと思います照れ



※以前の前髪クリップデコ→


フルデコ騎士に比べたら小さな小さな作品ですが、、、

やっぱりデコアートは楽しい(≧∀≦)ラブラブ




実は

女子会の3日後、夫が発熱→コロナ陽性ガーン

濃厚接触者の私PCR検査→陰性びっくり


私が陰性だったため、家庭内で感染対策を徹底しなければならず大変だなと思ったけど。。。

最初は微熱だった夫もみるみるうちに熱が上がり、フラフラな状態に。とても辛そうでした(;_;)

それから2日間は夫から目が離せず、コロナの恐ろしさを痛感えーん夜中に様子がおかしくなって、24時間相談センターにTELしてしまいました💦

2人とも感染してダウンしていたらとおもうと。。。:(;゙゚'ω゚'):コワーイ


微熱はつづいているものの、ようやく回復の兆しが見えてきて、少し気持ちが楽におねがいヨカッター

まだ自宅待機期間で時間があったので、久々にデコやろう❣️となったのです。私は結局感染せずチョキ


待機期間中、ショコラの体調が悪くならないかも心配してましたが、、、体調悪くなっても病院に連れていけない(T-T)



ソファーでゴロンっとお昼寝したりニコニコ




穏やかに過ごしてくれて助かりました。アリガトキスマーク