※ネタバレ注意



大好きな競技、フィギュアスケートのショーに行ってきました‼️

元々フィギュアスケート競技を見るのは大好きラブ

羽生くんを筆頭にたくさんの有名選手(だった方)が出演予定だったので、抽選に当たったことがまずビックリ‼️




しかもアリーナの4列目爆笑

スケーターのお顔もジャンプやスピンも間近で見ることが出来て、何度も目が合った目ラブラブんじゃないかと思える(勝手に思い込んでるだけ)くらいの距離で、、、

もう胸がいっぱい❤︎


アーティストとのコラボも1曲くらいかな〜なんて思っていたら、、、

生歌とスケートのコラボが何曲も\(//∇//)\

スガシカオさん、広瀬香美さん、遥海さん‼️


広瀬香美さんの曲なんて学生時代思い出して変に胸が熱くなるし、スケートも観たいし、歌唱力半端ないし、広瀬さんの衣装も凄いし(笑)

目、耳、心がフル稼働で脳内処理が追いつかず大変でした💦

大トリはスガシカオさんと羽生結弦くんがコラボしたReal Face!

羽生くんがリンクに登場すると会場の雰囲気が変わるびっくり

脚長いし、顔小さくてTVで観るより華奢な感じでしたけど、パフォーマンスはキレッキレキラキラ

トリプルアクセルも4回転トーループも飛んでくれて(*゚▽゚*)

生で見られて感動✨

もちろん会場も最高潮に盛り上がってラブ

私達の座席近くには羽生くんを応援するために各地に出向く人もたくさんいらして、九州から観に来たと言う方も( ゚д゚)




9割以上女性で埋め尽くされた会場笑い泣き




ブログでは書ききれませんが、他のスケーター達も本当に素晴らしいパフォーマンスでした‼️

また機会があれば観にいきたいおねがい


お留守番ショコラはパンフレットと記念撮影カメラ



やる気無し↓


もうすぐ梅雨かな。。。

梅雨も穏やかに過ごせますように⭐️