4月17日、お天気はイマイチでしたが浜名湖ガーデンパークへショコラとお出かけしてきました 


数日前の暑さから一転、ちょっと肌寒いくらい?になったし、車で1時間半ほどで行けるので、高齢犬ショコラも一緒にドキドキ


この時期はネモフィラ✨が満開



道中はまぁまぁ雨が降っていたのですが、到着した時は奇跡的に止んでくれておねがいカミサマアリガトウ









ショコラ✖️ネモフィラで写真撮れましたラブ


パーク内は広く今の時期は色んなお花が咲いていたようでした。

お天気良ければもっとお散歩して歩きたかったのですが、さすがに途中雨も降り始めたので今回目的のネモフィラだけ堪能しましたニコニコ



ショコラも一緒にお出かけ出来て良かった照れ



朝早く出かけたので、飼い主達は浜松市内の〝さわやか”でランチナイフとフォーク

げんこつハンバーグ食べて帰りました音譜




おまけ①

以前浜松に来たのは2020年3月 



浜松城にて。

桜を見に来たのですが。。。この時はまだほとんど咲いていませんでした笑い泣きハヤスギターー


おまけ②

浜松市内にある蜂蜜のお店〝長坂養蜂場”

前回お店に行って購入したハチミツマーガリンがとても美味しくて❗️

その後お取り寄せもしたほど。



浜名湖のサービスエリアでも販売していたので、買って帰りましたウインクオススメデス