随分ご無沙汰しております。。。
すっかりブログを書くことから遠ざかってしまって、読む専門になっていましたあせる

今日、愛犬ショコラが16歳の誕生日を迎えたので何となく書こうという気分になりましたニコニコ(←気まぐれ)





白内障が進んで、毎日点眼するようになりました。
中度の僧帽弁閉鎖不全と診断され、薬を毎食飲むようにもなりました。
腰もさらにまぁるくなってしまったけれど、、、
それでもほぼ毎日お散歩に行き、食欲は変わらず旺盛でわりと元気に16歳を迎えられたと思います照れ




眠ってる時間が長くなり、帰宅しても起きなかったりするとドキッとしますが。。。

ショコラとの時間を大切にこれからも過ごしていきたいと思いますドキドキ


お誕生日おめでとうクラッカー



大好きだょキスマーク