気づけば2ヶ月ぶりの更新
元気に過ごしてます。


11月11日(ワンワンワンワンの日)
愛知県蒲郡市にあるラグーナへ行ってきました!
普段はNGですが、時々ワンコと一緒に入場できる期間があって、今回初めてお出かけ出来ることに



ご一緒したのはティーカッププードルのノアちゃん



限られますが、アトラクションに愛犬と一緒に乗れるチケットにしました









バックのポインセチアは造花あせる
以前来た時には全然気付きませんでしたが、、、
所々造花だったんですね

到着早々ランチ。
ワンコ同伴OKなお店も何店舗かありましたが、私たちは屋台的なお店で購入して、屋根付きベンチで食べました
ワン達には持参したオヤツをキスマーク


⬆︎ワン×4の日の記念写真  “4ワンdeパチリ”
ヤル気無しのノアちゃん(笑)


園内散策










相変わらず縮まらない2ワンの距離汗



アトラクションはメリーゴーランド的なのと、電車、観覧車にショコラと一緒に乗りました


※ワンと一緒だと貝殻しか乗れません。



※音に注意!




一度駐車場に戻り、ワン達休憩&飼い主たちは海老せんべいを買いにマーケットの方へ。

日が落ちてから観覧車にも乗りました。


思ったより寒くなかったし、せっかく来たのでライトアップも






昼間よりもライトアップが始まった頃の方が人は増えてました


老犬ショコラにとって1日お出かけはキツかったかな
飼い主は一緒にお出かけできてとっても嬉しかったょ

ご一緒してくれたお友達&ノアちゃんありがとう

これから寒くなるけど、冬も元気に過ごせますように☆