猛烈に暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??
デジ&ショコは元気に過ごしています。
気づけば7月も後半、1ヶ月以上ぶりの更新となってしまいました



今年も3coinsで購入したショコラのクールベッド

今年は暑すぎて
このベッドは気休めくらいにしかならないですが、、、


先日、年に一度の“サマーカット”してもらってきました!(2017ver.



もう老犬のショコラさんですが、カットして見た目年齢が若返った気がします



今のところ元気に過ごせていますが、まだまだ続く暑さに負けず、無理せず夏を満喫しよーね





↑相変わらず座り方が、、、(笑)



前回ブログ〜最近のことをダイジェストで

大須観音

御朱印


大須商店街の天津甘栗専門店“今井総本家
栗ソフトクリーム入り栗カキ氷

栗のカキ氷なんて初めて〜美味しかったです
値段は800円くらいだったと思います。。。


大須商店街“珈琲ぶりこ”でランチ
ハンバーグが食べたかったのですが、行ったときには完売でした。。。
※テラス席ワンコOKらしいです


今年の交流戦野球観戦は“ドラゴンズvsソフトバンク”


ソフトバンク側の初外野席で応援しましたが、残念ながら負けてしまいました。
この日の先発は“千賀vs松坂”
この対決が見られただけでも良かったですo(^-^)o


女子会
声が枯れるまでお喋り
楽しかったー



ずっと行きたかったチョコレート専門店




カフェで食べたのはチョコレートケーキ
家に帰るまでに時間がかなりあったのでチョコレート購入は諦めましたが、次回は絶対購入してみようと思います

その頃お家で留守番しているChocolat↓




7月に入って、この恐ろしい猛暑の始まりの頃
大好きな京都に出かけてきました


とにかく暑かったーー
京都のことは次の記事にします



コチラの地方も40度超えたりして、本当にヒドイ暑さが続きそうです。
人もワンコも熱中症に気をつけて、この夏を元気に過ごせますように☆