5月18日、19日(2連チャンで
ナゴヤドームで行われた“阪神タイガースvs中日ドラゴンズ”戦を観に行ってきました


18日は初めて“プライムボックス”で観戦目




1ドリンクとオードブル付き

4人1組でテーブルを囲んで食事を楽しみながら、野球観戦できます。


ナゴヤドームなのでドラゴンズ仕様の割り箸。。。
タイガースファンなんですけどーーおーっ!あせる



ガラス越しの観戦になるので、球場ならではの賑わいとかはあまり感じられませんが。。。
今回は野球好きの同僚ちゃんと上司と上司の奥様と私の4人での観戦だったので、落ち着いて観られてちょうど良かったです


↑こういった食事もプライムボックス専用の売り場があるので、ストレスなく購入できました。
(上司のおごりご馳走さまでした。)

この日だけだったのかわかりませんが、、、
途中ドラゴンズのOBである“川又米利”さんがいらっしゃって(☆。☆)

一緒に記念撮影できるって企画もありました!!


ミーハー参上:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

タイガースファンのクセに、、、
川又元選手の現役時代のこと全然知らないのに、、、
ちゃっかり一緒に記念写真撮ってもらって(笑)
川又元選手からも「敵だょね??( ̄▽ ̄;) 」って突っ込まれましたけど。。。
感じ良く握手までして頂きました。ありがとうございました。

さらにこの日はナゴヤドームに来た人全員にドラゴンズの限定ユニホームプレゼントの日で!!


みんなでユニフォーム着て写真まで撮った(笑)
このメンバー誰一人ドラゴンズファンじゃないのにあせる


大好きな上本選手(↓写真左)、GW頃とっても調子が良くて楽しみにしていたのに。。。


(※画像お借りしました)

その後怪我で離脱
怪我が良くなって、また今まで以上に活躍してくれることを期待しています☆



野球大好き同僚ちゃん(ヤクルト・西武ファン)がGWにヤクルトスワローズの本拠地神宮球場に応援に行った時に、タイガースショップもあったからと


ロゴピアスとコースターをお土産に買ってきてくれました


この観戦前のネイルチェンジでは


小指にタイガースのマークを


小さい爪にちゃんとタイガースのロゴが描けるなんて
ネイリストさん、すごぉーーい!



18日は勝利
翌日19日は内野で応援してましたが、負けてしまいました。



阪神戦に限らず、今年も何試合か観に行く予定です!