今日は雨も降っていたし、用事だけ済ませたらデコでもしようかなぁ~って思ってましたが、、、

昼過ぎにショコラが嘔吐えっ
オヤツのガムを、食べていたのですが、、、いつもより無くなるのが早かったから途中で飲み込んじゃったのかな??

何度が嘔吐した後は落ち着いていたけど、なんとなく元気がないので念のため病院へ病院
何ともなさそうだけど、食べ物を硬い状態で飲み込んで食道や胃の粘膜を傷つけてしまっている可能性も考えられるので、お薬出してもらいました~ビックリマーク
{24759D1E-1536-4E46-BF96-7089AFE2F64F:01}

3日間、注射器で薬を吸って飲ませます。

先生にガムは控えるように言われましたしょぼん
ガムを食べてる時にワンコが詰まらせてしまったり、ちょっと危険なことあると知っていたのに、、、
ショコラにツライ思いをさせてしまいました。(´д`lll) ゴメンね
気をつけなきゃです!!

元気になってくれて良かったぁキスマーク

{AE0964F6-FB01-4782-A24A-BB6C74F28A2D:01}