沖縄旅行の思い出ニコニコ

美ら海水族館

{C0874F25-9ED7-444F-960D-80C57B171450:01}

ジンベイザメ、迫力ありました目


沖縄旅行のメインイベントビックリマーク
お友達の結婚式
{94C97CBE-A477-40C9-95F8-AB2536DE4EF9:01}

天気が良くて、とっても素敵なリゾート結婚式でしたラブラブお幸せにドキドキ



今回宿泊したのはホテル日航アリビラ
ホテルのロビーにはリゾートっぽい香りが充満していて心地良かったデス黄色い花
{42AA292A-1556-4556-BC06-F6540BD3769B:01}



{5939F29D-1010-4514-9D5A-4CF05023EEE8:01}

{92AFBC6E-8130-4F3F-9D01-CC988B0D0CE9:01}

私も友達も沖縄旅行なのに、海に入ることとか全く考えてなくて汗水着どころかビーチサンダルさえ持って行かなかったんですガーン
あまりにもキレイな海だったので、裸足で海へ音譜

他に那覇の国際通り、万座毛、ブセナ海中公園などにも出かけました。


沖縄二回目でしたが、まだ島には行ったことが無いのでいつか行けるといいなぁアップ


旅行で作ったショコラのチワT
着てみましたビックリマーク
{8D2B7EAF-5728-4D72-959E-089B9320636B:01}

ちょっとブレてますw


今日のトリミング後
{425AC883-4E08-46F5-B880-AF8355FBEBFF:01}

抱き枕のプーさんと同じように寝てる姿が可愛くて思わずパシャりキスマーク
また体重が0.1g増加、、、オヤツ減らしたりしてたのにー