今日は職場の入っているビルの休館日で、お仕事がお休みでしたニコニコ
久々にデコレッスンへ
またしばらく行けそうにないので、2級講座最後の2レッスンまとめて受講してきましたビックリマーク
検定作品(二種類)の作成講座デス。
10時~14時まで4時間休憩ナシで頑張りましたが、やはり完成出来ず
一ヶ月以内に自宅でデコして提出します。
2級検定から審査が厳しくなるらしく、かなり不安ですが、、、
自宅デコ、頑張りますアップ

材料も購入でき、少しスワロが足りなくて、なかなか完成させられなかったキッチンタイマーが完成しました合格

{490D164C-BA00-485B-B552-FE3177BCE190:01}


もう何年も愛用していて私のお料理に欠かせないアイテム、トマト型のキッチンタイマーをデコ音譜


そしてもう一つビックリマーク
ようやく福山さんラブラブの映画も見に行けましたラブラブ!
気づいたら一日一回の上映とかになってしまっていて
間に合って良かったですドキドキ
{82D2033B-BCFC-4B25-9DDE-1B3221E26FC3:01}