昨日はお墓参りを兼ねて父方の祖母のお家へいってきましたニコニコ

{8763C7E6-DFD3-42CC-916E-49597E701F76:01}


ランチをしたお店にフリーペーパーが置いてあり、コチラを発見目
{8DAAE25D-A664-44A5-9DD4-0E858D9AFC80:01}



ローカル番組などで時々取り上げられ、祖母の住んでる市内に幾つか食品サンプルを作っている所があるとは知ってましたけど、、、
祖母のお家から車で10分もかからない所にもあることがわかり、行ってきましたにひひ

{B6C4FF84-55D8-426C-9A55-5DD571FDD101:01}


私はレベル4のたこ焼き、4歳の甥っ子はレベル2のアイスクリーム、1歳の姪っ子と妹はデコスイーツに挑戦しましたビックリマーク

作業風景
{57EF661F-CA73-4B86-80AA-5E968B2ACF98:01}


甥っ子くんも真剣に説明を聞いて作ってました
30分~40分で完成しましたょ音譜

完成作品
{93ED9A01-89C5-44B8-B806-7FFCF86B0268:01}


追加料金を払うとストラップやマグネットにもしてもらえます。
甥っ子くん作のチョコアイスクリームはマグネットになってますべーっだ!
デコスイーツはクリームを絞って出来上がってるパーツを好きなように盛るだけなので、小さい姪っ子ちゃんも出来ました合格
固まるまで半日~1日かかりますが、そのまま持ち帰ることができるし、とっても楽しかったので、また違う所にも行ってみたくなりました