化粧品口紅を買いに行ったデパートに期間限定で
{30B9ED72-E5E0-4F7F-A380-BD5A09561B68:01}

こちらのお店がラブラブ!

※コチラのお店、名古屋のJR髙島屋1Fで8月13日まで販売しているそうです。


パワーストーンブレス欲しいなぁ~と思っていたので、即購入を決意ビックリマーク

自分でストーンを選んでオリジナルも作れる感じでしたが、初心者の私は既製品を選びました(*゚ー゚*)

自分の好みで幾つかえらんで、込める思いの近いモノを選びました

{04FAD421-63D7-46C7-9531-4B0C02902004:01}



{61D34EE4-C2E7-40B2-B296-D7899FDD57DA:01}


柔らかい色合いのストーンとゴールドの金具でちょっと上品キラキラな感じ( ´艸`)

気に入って毎日つけてます
今度はオリジナル作りたいな~