明けましておめでとうございますドキドキ
今年もよろしくお願いします[みんな:01]

元旦の昨日、福袋をGETしましたょ!!
31日、中型ショッピングモールでお買い物中に元旦の福袋準備しているのを眺めていたら、、、ワンちゃんわんわん、ネコちゃんにゃーの福袋を発見目
ペットの福袋もあるんですぇー知らなかったあせる
準備中の店員さんが親切に値段や大体の中身も教えてくれて、、、
元旦当日、買いに行っちゃいましたぁ[みんな:02]
1000円、2000円、3000円の3種類あり、2000円の福袋にべーっだ!
photo:01



中身はこれだけ入ってました[みんな:03]
photo:02


ピンクのクッションマットも!!
photo:03



こんなに入って2000円なら買って良かったかなぁー合格って満足[みんな:04]

もうすっかり慣れたショコラ[みんな:05]
photo:04



気に入ってくれてよかったぁアップ

iPhoneからの投稿