昨夜、いや、今朝は酷かったよぉぉぉショボーン

全く寝なかったボウズ。
もう寝かしつけ諦めて、ゲームもYouTubeもフリーにしたら、


なんと寝たと確認できた時間
AM4:30真顔

結局私も熟睡はできず
休みなのにフツーに早起きして
ぼーーーーーーーっとしとりました。


脳波取れなかったしな、




この時なんとか取れとけば

お薬とか使えたんだろうけど

また半年後にチャレンジ予定です。

(絶対無理やと思うけどな💀)






今朝、9時ごろ

母の苦労をしらないマイペース2人、




かわいいから

結局笑っちゃうんだよなーーー魂が抜けるラブラブ



さて今夜は

何時にねてくれるでしょうか?

今のところ、気配なし!!笑