おれのなまえはD.D。

ママたちはでぃーくんとかでぃーやんとよぶ。



おれがまだこどものころ

あいつはいきなりあらわれた。




さいしょはちいさくてかわいいやつだとおもっていたが、だんだんあいつはとんでもなくめんどくさいやつになっていったんだ。




おれのベッドにおもちゃいっぱいもってくるし

おれのみみやくちをビヨビヨするし

なによりもおれのママをいつもよこどりする。



おれはストレスとゆうのがいっぱいだ。






でもおれはやさしい。





やさしいからいっしょにでんしゃみてあげるし

へんなせいめいたいのかんさつもつきあってあげる




ひみつきちもいっしょにつくるし





ねるときはいつもいっしょだ





おれはあいつのことべつにすきじゃない。

でもたぶん

あいつはおれのおとうとみたいなもんなんだ。





しかたないからつきあってやるんだ。

おにぃちゃんだからな。