やっとたどり着いたぜ、初記事画面w

設定とかタイトルとか考えだしたらきりなくてw

 

 

改めましてDやん(ディーとは犬の名前)ママと申します!!

自己紹介にも書きましたが、結婚離婚再婚等経験しまして。。。

 

 

長男 アニ(高2・17歳) 

幼児期に比べると持ち前の明るさでASDをだいぶ自力で克服しているが

手先の不器用さ・図形わからん・感覚過敏・対人恐怖症がかくれているなど

なんとか高校までがんばってる頼れる?お兄ぃ。

 

 

次男 ぼーず(療育中・4歳)

現在我が家イチの問題児。療育行きながら保育園。

自閉症スペクトラム(多動あり・感覚過敏あり)でおっきい病院紹介され半年後受診予定。

まーーーーーー大変です。ブログで大変さブチまける予定www

 

 

愛犬 D.D(ディーディー。ボストンテリア♂・5歳)

我が家の癒しママの癒し今Dがいないとママは発狂するでしょう。

おとなしく人の気持ちがわかりどんなにイラついても絶対に弟に怒らない優しい子。

(たまに悪いことして気を引こうとするw)

 

 

と、仕事が忙しすぎて育児したくても時間がなく

ぼーずに冷たくあしらわれることもあるかわいそうなパパ。笑

 

 

そんな我が家のめちゃくちゃドタバタな日常を

発達ちゃん持つご家族と出会い分かち合えたら。。。と思います♬

では、ゆっくりはじめますか☺

 

これからよろしくお願い致します💛💛💛

 

 

 

ぼーずとD。↓

 

 

 

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)