みなさんこんにちわです!

Daisy×Daisy MiKAです!

 

2020年もほんっっとうにありがとうございました!!!

 

今年は色んなカタチでみなさんと触れ合い、

新しいカタチも生まれたりで、

そこに触れ、

一緒に想いを感じてくださったみなさんに

心から感謝しています。

 

今年はみんな毎日の当たり前の時間が

不安に包まれる出来事が起こって

それはまだずっと拭いきれないまま続いていて。

 

やり残したことだらけの2020年。

まだまだ不安が残る中、

少しずつでも光が照らす道を探して信じて進んでゆく。

 

私にとって

その道を照らしてくれる光が

みなさんと過ごしてきた時間だったり

みなさんからいただいた想いだったりで。

 

私はよくみんなと過ごした時間を心に想い浮かべてました。

すると、心があったかくなって自然と笑顔になりました。

誰かを想う気持ちは人を強くする。

本当にそうだと思います。

 

現在のコロナとかそういう状況じゃなくても、

いつだって

生きていくうえで、

不安なことはたくさんあるし、

苦しいこともたくさんある。

 

けれど、

生きていなきゃ、

戦うことすら出来ない。

幸せを掴むことも出来ない。

 

生きることを

奪われたくないから

必死でもがいて苦しんで笑ってる。

 

今年一年に限らず、

みんなどんなときでも

当たり前に過ごしてきた幸せな日々を守る為、

明日につなげる為、

今日も戦っている。

 

2020年は

改めて実感して過ごす毎日だったような気がします。

 

毎日を戦い続ける中で、

みなさんから貰ったたくさんの希望に

明日へ続く道を照らしてもらい歩いていく2020年でした。

 

改めて、本当にありがとうございました。

 

皆様の2021年に光り輝くものがありますように。.:*☆

 

 

2020.12.31 Daisy×Daisy