みなさんこんにちわです!

Daisy×Daisy MiKAです!

 

2019年、

みなさん

ほんっとうに

ほんっとうに

ありがとうございました!!!!!!!

 

今年も数え切れないほどの想い出を

みなさんからいただいて

何度も何度も

幸せに包まれました。

 

さり気ない言葉も

些細な出来事も

誰も覚えていないようなことも

 

自分にとっては

希望だったりすることもありました。

 

誰かの

ふとした言葉で

泣いたり

笑ったり。

 

誰かの笑顔で

幸せになったり。

 

みなさんも

きっと経験あると思います。

 

今年も

色んな気持ち

全身で感じました。

 

それがどんな気持ちだったとしても

ただ通り過ぎるだけじゃなく

ちゃんと

見つめて

触れて

感じて。

 

色んな気持ちから

逃げずに向き合って

 

そして

 

何かに気付けることって

幸せなことだなぁって。。。

 

2019年に感じた

かけがえのない宝ものは

ずっと輝きを失うことなく

2020年も

Daisy×Daisyの道を

照らし続けてくれる。

 

そんな大切な輝きに出会えた一年。

 

2020年は

どんな気持ちと出会えるのか。

 

そして、

どんな気持ちを

誰かに感じてもらえるのか。

 

2019年

本当にありがとうございました。

 

皆様の2020年に光り輝くものがありますよぉに。。。☆彡

 

 

2019.12.31 Daisy×Daisy