みなさん遅くにこんばんわです!



Daisy×Daisy MiKAです☆彡



10月4日、渋谷WWWでのワンマンライブ!!!



みんなのおかげで、



もうほんとにほんとに



最っっ高のお誕生日になりましたゾぉおお!!!



愛情たっぷり抱えて届けに来てくださった皆様、



遠くから元気玉を送ってくださった皆様、



バンドメンバーのみんな、



ゲストの皆様、



スタッフ関係者の皆様、



本当に、本当にありがとうございました!!!



Reactivation2014のツアーが、こうして一段落して、



そして10月4日にまた新たな発表も出来て、



本当に嬉しくて、温かい気持ちに包まれています.+゚*。:゚



10月4日の写真は、まだ手元に無いので、



また後日ファンクラブサイトでアップ



させていただきますです☆彡



ゲストで出演してくださったYOFFYさんや、平林さん、



そしてエアギタリストのみなさん、



みなさんがステージをたくさん盛り上げてくださって



本当に感激でした!!!



一緒に出来て最高でした!!!



ほんっっとうにありがとうございました!!!


ファンの皆様からいただいたお花は



どれもあったかいものばかり。


みんなが、この日に、Daisy×Daisyの為に選んでくれたお花。



もうそれだけで特別で、大切です。



みんなの気持ちは、いつも私に光をくれる。



本当にありがとうです.+:。



ライブが終わったあとは、



サポートしてくれたバンドメンバーのみんなや



スタッフの方々と打ち上げを朝までおこないましたが、



本当に楽しかったです(w´ω`w)


このメンバーで良かったなぁって心から思ったし、



メンバーから色んな温かい言葉をたくさん貰って



本当に感謝と感激でした。



一緒に音を重ねてきたからこそ、



わかることもあるし、伝わることもある。



みんなほんとに大好きだし、ありがとうなのです゚.+:。



今年のワンマンライブは終わってしまったので、



とても寂しい気持ちでいっぱいですが、



来年1月24日にワンマンライブが決定しましたし、



その前に、今年12月10日にはニューシングルの発売



決定しました!



12月6日に先行販売のお誕生日会もありますので、



是非是非参加してくださると嬉しいです☆彡



みんなでパーチーをワイワイ出来たら



最高に嬉しいです!!!



今年はとても色んなことがあったけれど、



その中でも、特別な時間が多かった。



みんなと過ごせる日が多かったからこそ、



全てがキラキラになったんだと思う。



みんなが眩しい笑顔で道を照らしてくれたから、



私は…Daisy×Daisyは、



どんなことがあっても、



道を迷うことがなかったんだと思う。



改めて、本当に、本当にみんなありがとうです.。゚:;。+



今はまた色々な準備にバタバタしてますが、



みんなから貰った元気玉で



走り続けられそうですゾ!!!



でわでわ今回はこの辺で。。。☆彡




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月8日(土)ファンクラブイベント
『 MiKAとあいのり☆Daisyラブワゴン 』決定!


募集期間:10月5日12時~10月12日23時59分まで
※現在FC会員様でない方も募集期間内に
ご入会いただきますとお申し込みが出来ます。


詳細 http://10years-alliance.com/news/2014/09/post-13.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2014年12月10日(水)
NEW SINGLE
 
『ULTIMATE EVOLUTION』発売決定!!!
※12月6日(土)先行販売お誕生日会開催決定!
※その他リリースイベントもあり!
※各詳細は改めてお知らせ致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年1月24日(土)
Daisy×Daisyワンマンライブ
- ULTIMATE EVOLUTION 2015 - Act1
開催決定!!!

場所:新宿MARZ
時間:OPEN 17:30/START 18:00
料金:¥4,320(税込)(前売り)

※ファンクラブ先行販売、一般発売についての
詳細は後日改めてお知らせ致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆