みなさんこんばんわです☆彡



Daisy×Daisy MiKAです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



8月27日~始まったリリースイベント…とは言え、



リリースパーチーだったワンマンライブを入れると、



8月23日から始まってましたな!
( ´艸`)



今回も、13日~15日までのリリースイベントに



参加してくださった皆様、



遠くから元気玉を送ってくださった皆様、



イベントをさせていただきました会場様、



スタッフ関係者の皆様、



本当にありがとうございました!!!



どのイベントも、とにかくほんっとうにほんっとうに



楽しかったです!!!



14日のイベントライブはサポートメンバーのみんなに



参加してもらってのバンド出演でのライブだったのですが、



ほんとにテンションMAXでみんなと盛り上がれて楽しかった!



みんなみんな本当にありがとうございました!!!



みんな衣装着てる時にちゃんと写真を撮るのを



忘れてたので、帰りに私服でパチャリw


今回も、N2ぃ、SHO-くん、なっちゃんと、安心出来るメンバーで、



さらに、いっくんが初参加だったのですが、



心強い音を終始くれて、支えてくれました☆彡



かいちょ、ほんとに楽しかったなぁ♪



やっぱり、安心出来るメンバーにサポートしてもらうと



またさらにステージを楽しめるし、



だからこそ、みんなにとても感謝です(●´U`●)



リリースイベントは、残すところ9月27日の1回となりましたが、



リリースイベントだけで数えると、



今回14回ありますので、



その最後の日がまた特別な一日になることは



間違いないので、楽しみで仕方がないです!!!



9月27日の詳細はコチラ☆彡


【日時】9月27日(土)21:00~
【会
場】
タワーレコード
新宿店 7Fイベントスペース

【内容】
ミニ・ライヴ&特典会
※観覧フリー
詳細 http://ameblo.jp/daisy-daisy-mika/entry-11919346930.html


ちなみに。。。



9月13日の『エアギターDaisy×Daisy杯2014』で



10月4日のワンマンライブのステージに一緒に立つ



エアギタリストさんを決定させていただいたのですが、



この3名に決まりました!!!


手前に写っているのが門田亭笑勝くん!今回1位でした!



そして後ろの、向かって左がスナニーさん!2位でした!



さらに後ろの右がじゅんじゅんくん!MiKA特別賞でした!



この3名が渋谷WWWのステージで



とってもパワフルなエアギタープレイを



魅せてくれるので、お楽しみに!!!



エアギターが大好きだからこそ、



今回のコラボイベントをおこなったのですが、



ほんとに、ほんとに、



みんなで10月4日にワイワイ出来るのが楽しみです!!!



ほんとにみんなカッコ良かったし、



とっても大好きなので、かいちょの中では



エアギタリストさんみんな優勝です!!!(●>ω<)っ・*:..。o○☆*゚



でわここで、改めて10月4日の詳細を。。。


Daisy×Daisy - Reactivation2014 -

FINAL : Birthday LIVE 2014

2014年10月4日(土) 渋谷WWW
OPEN 16:30/START 17:00

< サポートメンバー >

Gt. N2

Ba. ティッシュ姫

Dr. SHO-TA

Mp. Nash


< ゲスト >

YOFFY (サイキックラバー) 、 平林龍、
エアギタリスト: 門田亭笑勝、スナニー、じゅんじゅん...etc.


スタンディング
[3月31日まで]¥4,725(税込)
[4月1日より]¥4,860(税込)
※ご入場時、別途ドリンク代が必要です。


※8月24日(日)~各プレイガイドにてチケット一般発売中!



そしてそして!



11月8日には、ファンクラブイベントも決定していますので、



10歳平和同盟ファンクラブ会員の皆様、



一緒に楽しみましょです!



詳細はもうすぐ発表しますですゾ☆彡



楽しい時間は毎回あっという間に過ぎてしまうからこそ、



どんな短い時間でも、みんなと一緒に過ごして過ぎていく瞬間を



ひとつ残らず大切にしたいと思ってます.。.:



みんな、ほんとにいつもありがとう.。.:*・゚☆.。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月26日発売予定のPCゲーム

『ワルキューレロマンツェ Re:tell』の主題歌に決定!
詳細: http://www.ricotta-soft.jp/index.html
※このゲームの主題歌となった曲、
"Melty Heart"が8月27日発売の
ニューアルバム『REACTIVATION』に収録されております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2014年8月27日
NEW ALBUM 
『REACTIVATION』発売!!!
¥3,000 (税込)
☆新曲11曲を含む、全13曲収録!
☆サイキックラバーYOFFY、 
SEX MACHINEGUNS ANCHANGも参加!
クロスフェードはコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=qzErxri6UFw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6月18日発売 Sound Horizon
メジャーデビュー10周年記念作品 第1弾 
Sound Horizon Treasured Blu-ray&DVD 
「The Assorted Horizons」

ダイジェスト映像はコチラ
http://shxanniv.ponycanyon.co.jp/extra.html

【初回限定デラックス盤】
[Blu-ray](2枚組)10,000円(本体)+税(PCXP-50227)
収録曲全21曲+初回限定デラックス盤特典ディスク10曲

【通常盤】
[Blu-ray] 5,000円(本体)+税(PCXP-50228)
[DVD](2枚組) 5,000円(本体)+税(PCBP-52279)
収録曲全21曲

※Daisy×Daisyが歌姫として参加しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7月23日より、ファンレター宛先が
コチラに変更になりました。

〒150-0002東京都渋谷区渋谷2-7-14 中村ビル5F
オフィスギャラクティカ 
Daisy×Daisy 宛