みなさん遅くにこんばんわです☆彡



Daisy×Daisy MiKAです(*^o^*)



3月31日はマルイシティ渋谷1F



店頭プラザ特設ステージにて行わせていただいた、



ニューアルバム
『Dangerous×Dizzy×Daisy』




リリースイベントでございましたо(ж>▽<)y ☆



来てくださった皆様、遠くから元気玉を送ってくださった皆様、



マルイシティ渋谷店様、
 そしてヴィレッジヴァンガード様、



支えてくださったスタッフ関係者の皆様、



本当にありがとうございました!!!



14時~と、16時~と、2回イベントを



やらせていただいたのですが、



とてもたくさんの方が足を止めてくださって



すごく嬉しかったです(●´ω`●)



あの寒い中、みんな本当にありがとうです+;・ο。.・;+:+.。ο・;



みんなもかいちょの心配してくださったけれど、



何度も言いますように、みんなと過ごす時間は



本当に温かいから、心はポッカポカだったので



ぜんっぜん平気でしたゾ



みんなは私のホッカイロ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚



とにかくみんなとワイワイ出来てすっごい楽しかった!!!



またあそこでやりたいなぁ



撮影会やサイン会で、みんなともお喋り出来たし、



ほんとに全部楽しかったです(*´ω`*)



あと。。。



先日アニメ
『FAIRY TAIL』の放送が最終回を迎えましたが、



Daisy×Daisyがメジャーデビューをした時に



『HOLY SHINE』という曲で関わらせていただき、



そこから『Evidence』や『永久のキズナ』で



主題歌を歌わせていただき、



何度もあの世界と共に歩かせていただきました。



『FAIRY TAIL』の生みの親の真島ヒロ先生や、



アニメの声優の皆様や、スタッフの皆様、



そして放送を観てくださっていた皆様、



あの場所で出会えた全ての方に感謝の気持ちを込めて



『Evidence』や『永久のキズナ』を歌わせていただきました。



本当に出会えて良かった。。。



ほんっっとうにありがとうございました!!!!!



そしてお話はその前日、30日に変わりまして。。。


10歳平和同盟集会in大阪



大阪での初の集会は、



盛り沢山な内容でお届けした3時間



来てくださった皆様、遠くから元気玉を送ってくださった皆様、



ゲストで来てくださったRYUさん、



支えてくださったヘビーメタル様、



そしてESPエンタテインメント様、スタッフの皆様、



本当にありがとうございました!!!!



みんなとずっと一緒に居られて嬉しかったです




天下一武道会は、結構難しい問題を



たくさん出題したので、みんなすっごく



真剣モードで会場がシーンとしてた気がするwww



あれはあれで、なんだか今までにない感じの



空気で面白かったなぁ



ラスボスのクレイジーさんもめちゃ本気だったし、



みんなと真剣勝負が出来た気がして楽しかったです☆彡



次はどんな勝負にしようかなぁ。。。?



ゲストで来てくれた
BLOOD STAIN CHILDのRYUさん



今回のアルバムに作ってくださった『-GoOdY-』や



前回のアルバムに作ってくれた『CROSS†BREAKER』を、



一緒にLIVEコーナーでコラボしたり、トークしたりと、



すごく楽しかった!!!




やっぱりRYUさんの曲はテンションが上がりますな




ちなみに。。。



この日のサイン会で、すっごく嬉しいものへの



サインをさせていただいたので写真をアップ☆



Daisy×Daisyの写真をたくさん貼り合わせてくれてるものを



こうして持って来てくださいました



これは素直に嬉しいです:*・゚☆.。.:*・゚



じょじょりおんさん、本当にありがとうございました!



いつもみんなが、ひとりひとり、色んなカタチで、



Daisy×Daisyへの想いを表現してくださって



そのたびに私は笑ったり、驚いたり、時にはいじけてみたりw、



言葉では言い表せないほどの、



色んな気持ちをプレゼントしてもらっています。



そしてこの日いただいたお手紙で知ったのですが、



この前の20日の大阪でのワンマンライブ会場にて



こんな素敵なものが配られていたのです。



あまりにも嬉しかったので、写真をアップです。



20日のアンコール後のMCの時に、



突然みんなからお祝いの言葉をいただいたのですが、



どうやってみんなで合わせたのかな?って



不思議に思っていたら、



こんな素敵な紙をファンの方が最初に会場で



みんなに配っていたみたいで。。。



あの日のことを思い浮かべながら、



こうしてブログを書いている今、



また心が熱くなって…溢れてきてしまいます。



今はまだ、ありがとうって感謝の気持ちしか



届けられないかもしれない。



でも



いつか、絶対に



もっと大きな明日を掴んで



その景色をみんなに届けたい。



Daisy×Daisyの『夢』を、みんなと感じたい。




みんなとの約束だから



必ず叶えるからね。



でわ最後に。。。



次のイベントのお知らせです!



4月13日
愛媛マンダリンパイレーツ新居浜開幕戦の
開幕セレモニーにて
始球式、国歌独唱決定!

※詳細
http://www.m-pirates.jp/news/entry/2013/02/003367.php

愛媛ホームゲーム開幕公式戦in新居浜市営野球場
4月13日(土) 試合開始13時(開場予定11時)



始球式の練習しなきゃです!(><;)



どきどき。。。(*≧з≦)



そしてこの日の夜は、



以前募集した、ファンの皆様との打ち上げ開催!!!



楽しみです(///∇//)



でわでわまた。。。☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Daisy×Daisyも参加致しました、
Linked Horizonの2012年11月25日に
横浜アリーナにて開催された
『Revo Linked BRAVELY DEFAULT
Concert』 が映像化!


☆ダイジェスト映像はコチラ☆

タイトル: 「ルクセンダルク紀行」
発売日: 2013年3月20日
品   番: (DVD)2枚組 PCBP-52110 7,350円
       (Blu-ray)1枚組 PCXP-50136 7,350円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月20日アルバム『Dangerous×Dizzy×Daisy』の中の新曲が JOYSOUNDさんで着うた、着うたフルが配信されています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「jubeat plus」「REFLEC BEAT plus」
第2弾パック配信スタート!!!

KONAMI、iOS、Android(Xperia)向け
音楽シミュレーションアプリ
「jubeat plus (ユビートプラス)」、
「REFLEC BEAT plus」の第2弾の配信がスタート!

※Android(Xperiaのみ対応)での配信は、
 「jubeat plus」収録曲のみとなります。

〈収録曲〉
jubeat plus
「Daisy×Daisy pack2」 
※ Android(Xperiaのみ)も同楽曲収録。

・「ミラヰアカヅキ」
・「星詠みエンドラヴァー」
・「永久のキズナ feat. Another Infinity」
・「CROSS†BREAKER feat.RYU(BLOOD STAIN CHILD)」

REFLEC BEAT plus
「Daisy×Daisy PACK2」

・「ミラヰアカヅキ」
・「星詠みエンドラヴァー」
・「防衛本脳」
・「Evidence」

〈価格〉
各¥450(税込)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   Daisy×Daisy Twitter
http://twitter.com/#!/daisyxdaisy