みなさんこんにちわ。Daisy×Daisy MiKAです。


みなさんにとても残念なお知らせがあります。


Daisy×Daisyは7月14日、15日に


ブラジルの『SANA』というイベントに


出演することになっておりましたが、


ブラジル主催者側の手違いにより、


ブラジルへ行けなくなってしまいました。


どうにかなるよう、マネージャーと共に


ずっとそのことで動いていたのですが、


どうしても難しくて。。。


楽しい出来事をみなさんにお届けするつもりが、


こうした残念なお知らせを


届けることになってしまいました。


たくさんの想いを込めた寄せ書きの元気玉や、


応援のお言葉の数々、


現地で楽しみに待っててくださった皆様、


そしてこのイベントに出演する為に


お断りしたお仕事もいくつかありましたので、


その方々にも非常に悔しくて残念な気持ちと


申し訳ない気持ちでいっぱいです。


どうすることも出来ない状態に


何度も涙してしまいましたが、


来年、またこのイベントにお誘いいただいているので、


次回こそは出演出来たらと、


心から願うばかりです。


自分にとって、Daisy×Daisyにとって、


ひとつひとつのLIVEやイベント、


みんなと共有出来る瞬間を


心底大切に想っているので、


こんなカタチで失うのが、


本当に残念で悲しくて仕方が無いです。


14日、15日は、


ブラジルの『SANA』のイベントに出演しているつもりで


他の今後のDaisy×Daisyの活動に心を動かしたいと思います。


また必ずブラジルでLIVEが出来るお話はいただいているので、


その時を楽しみに、今の心を落ち着かせたいと思います。


せっかくたくさん応援してくれたのに、


どうにも出来なくて、みんなごめんね。


気持ちはとにかく落ち着けて、


来週の中国・深センでのイベントで


みんなと素敵な瞬間を過ごせたら嬉しいです☆


第4回 深セン動漫節

 ◆日時:2012年7月20日~22日(下記参照)
 ◆会場:深セン会展中心2号館
 ◆出演:Daisy×Daisy / 小桃音まい

★公式HP http://www.szcaf.com/

Daisy×Daisy ・小桃音まい ステージ予定時間】

20日(金) ミニコンサート(大ステージ) 12:30-13:30  
     サイン会(小ステージ)  14:20-15:20

21日(土) ミニコンサート(大ステージ) 12:30-13:30
サイン会(小ステージ)  14:20-15:20

22日(日) ミニコンサート(大ステージ)
            午前 9:00-12:00の間 調整中
サイン会(小ステージ)   15:30-16:30

※上記は予告無く変更となる場合がございます。
 予めご了承下さい。



素敵なイベントになる予感です(●´ω`●)


暗いブログになってごめんなさいです。


今回のことは本当に残念ですが、


また必ずブラジルでLIVEをするので、


その時はみんなでめちゃくちゃ巨大な元気玉作りますゾ!!!キラキラ


でわでわ、またお知らせすることも


今後ありますので、そちらも楽しみにしててくださいませ!


ほんと…最後まで読んでくれてありがとです。。。☆