みなさんこんばんわ!

$デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

Daisy×Daisy MiKAです(^O^)音譜



前回のブログのタイトルを見て



何かに気付いた人はお笑い好きだなキモかわキモかわ



。。。と、まぁ、今日もムシムシしてて



もう暑くて、お部屋の中では



常に叶美香さま状態ですヨキモかわキモかわキモかわ



なんつて(°∀°)



そこまでいかないにせよ、



タンクトップにはなってます(;´▽`A``



そんな暑さを吹き飛ばすべく、



ちょいとスカッとする場所へ行ってまいりましたゾグッド!キラキラ

$デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

そう!!!カラオケ≧(´▽`)≦キラキラ



いや~、ほんと普段全然行かないので、



最近の曲とかまったく知らない…みたいな(((( ;°Д°))))



なのでとりあえずDaisy×Daisyの曲は全部歌っておきましたドキドキ

$デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなも歌ってねんヾ(@°▽°@)ノ…とか宣伝してみたり叫び



新曲だけではなく、DREAM ROADも入っているので



それがやっぱり嬉しかったり音譜



そしてかいちょといえばやっぱり。。。

$デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドラゴンボール!!!!!キラキラ元気玉!!!キラキラ



これ歌わないと始まらないよネグッド!キラキラ



いや~逆に熱くなっちゃったかな?笑キモかわ



まぁでも、実はかいちょ、誰かとカラオケに行っても、



あまり歌わず、聴く側の人間だったりするのです(^_^;)



普段歌ってるせいか、こういう場所では大人しかったり。。。



新居浜ツアーでの、みなさんとのちょっとした



カラオケコーナーでは、少しですが、



みなさんの歌声を聴けて楽しかったですゾ音譜



ゲーム大会もほんとに実現すると嬉しいですなクラッカー



…と、まぁ、近々また楽しい発表も出来るかと思いますので、



お楽しみに!!!です!!!



でわでわ!



録画したサザエさんとオーズ観てきまする~(*´Д`)=з


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

『みんなのボカロ計画』
新ボーカロイドのCVに決定!
VOCALOID FESTA02にてミニライブ決定!
日時:5月29日(日)
会場:東京流通センター(TRC)
http://vocafes.com/
   ※このイベントは終了致しました!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

7月31日(日)ブラジル レシフェにて行われる
   “Super-Con”への出演決定!!!
http://www.youtube.com/watch?v=avnuNwbWffI

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

『jubeat plus』で『Daisy×Daisy pack』リリース!


◆「jubeat plus」とは?
コナミ社が展開するアーケードゲーム「jubeat(ユビート)」の
iPhone/iPad 向け音楽ゲームアプリ。
ビートを刻む「心地良さ」と、タッチパネルならではの
「さわる」感覚に思わずハマる、
新機軸の音楽シミュレーションゲームです。
アプリ本体+プリインストール楽曲3曲で情報料無料にて配信中!!
※追加music packは各450円(税込)
jubeat plusオフィシャルサイト
 http://www.konami.jp/products/touch_jubeatplus/index.html

◆「jubeat plus」ダウンロードの仕方(iPhone/iPad)
App Store→カテゴリ→ゲーム→ミュージック→トップ無料→「jubeat plus」
またはApp Storeで「jubeat plus」と検索してください。

◆「Daisy×Daisy pack」のダウンロード
「jubeat plus」を立ち上げて「jubeat store」から
購入してください(4曲入、税込450円)。

◆「Daisy×Daisy pack」収録曲
HOLY SHINE、BELIEVE、防衛本脳、Evidence

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星