みなさんこんにちわです(・∀・)キラキラ

$デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

Daisy×Daisy MiKAですヽ(゜▽、゜)ノ



ROLL TOGETHER vol.6に来てくださったみなさん、



この日出会えたみなさん、ご一緒した出演者のみなさん、



支えてくださったスタッフのみなさん、



遠くから元気玉を送ってくださったみなさん、



ほんっっとうにありがとうございました!!!!



みなさんのおかげで。。。

$デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんなに元気玉集まっちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



みなさんすっごい元気いっぱいだった!!!(*´Д`)音譜



めちゃくちゃ盛り上がってくれて、



かいちょ、ほんっっとに楽しい時間を



過ごさせていただきました(●´ω`●)キラキラ

$デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなほんっとに温かい方々ばかりで、



スタッフさん達によく、



『ほんとに良いファンばかり居て嬉しいね』って、



言われます(///∇//)



皆様は、かいちょの自慢なりヨ≧(´▽`)≦

$デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

せっかくなので最後に皆様とパチャリヘ(゚∀゚*)ノ



全員写りきらなくてごめんなさい(><;)



最後までたくさんの方が残ってくださっていたので、



すごーーーく嬉しかったです!!!



そういえばクレイジーが最後ほんとに



来てくれたファンの高校生の女の子と、



ハグしてた(((( ;°Д°))))



しかもまたよくわからない犬のサインとかもしてた(°д°;)



クレイジーめ!!!!(◎`ε´◎ )笑!



それにしても。。。



4月28日のタワーレコード渋谷店さんにて



サポートドラムをしてくれたテロさんが、



また遊びに来てくれたのですが、



物販のとこまでずっと居てくれて



CD購入してくれた方々に、



かいちょの隣で一緒に



まさかまさかのサイン書きをしてくれてましたΣ(・ω・)



みんなも大喜び(#⌒∇⌒#)キラキラ

$デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

テロさん髪色変えて違う人みたい(・∀・)



かいちょのモシャスみたいなもんだなキモかわ



遊びに来てくれただけだったのに



テロさんほんとにありがとです!!!!



めっちゃくちゃ感激でございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



感激と言えば。。。



今回もまた来てくれました( ´艸`)ラブラブ

$デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

いや~ほんとに男前ですな(●´ω`●)



かながわIQ王子たまと、



このカメラ係になってくれたピョコタン先生も(°∀°)b



さらにCDまでゲットしてくださってありがとです(iДi)



いっつも、どんなことがあっても



ほんとにおっきな愛情たっぷりで応援してくれる



IQ王子たまに最高のありがとぉおお(*´Д`)



かいちょはほんとにほんとに嬉しいゾヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そして。。。

$デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

いつも支えてくださる事務所のポニーキャニオンの皆様キラキラ



本当にありがとうございました!!!!



面白い方々ばかりで、いつも笑わせていただいてます音譜



さてはて!!!



LIVE中にお知らせしましたが、



わっくわくなニュースをここでアップヾ(@^▽^@)ノ



VOCALOID FESTAさんがおこなっている、



特別プロジェクト、新ボーカロイドをみんなで作る企画、



『みんなのボカロ計画』にて



CV(キャラクターボイス)をやらせていただきました!!!



『みんなのボカロ計画』とは。。。

http://www.vocafes.com/vocaloproject

↑。。。と、いうことなのです!!!(・∀・)



みなさんが考えたボカロキャラクター!!!



その優秀賞に選ばれたキャラクターのCVを、



かいちょこと、Daisy×Daisy MiKAがやらせていただきます!キラキラ



そして5月29日(日)に、入選作品の表彰式が、



VOCALOID FESTA02にて、東京流通センター(TRC)で



おこなわれるのですが、



そこでDaisy×Daisy、ミニライブをやらせていただきますです!!!



なんともまぁ、自分でもほんとにビックリな出来事!!!



自分の声がボーカロイドソフトになるとわ!!!!( ´艸`)



感激でございます!!!!!!・°・(ノД`)・°・



29日のVOCALOID FESTA02については、



またブログやHP、Twitter等でお知らせしますですヾ(@^▽^@)ノ

VOCALOID FESTA02
日時:5月29日(日)
会場:東京流通センター(TRC)
http://vocafes.com/


どんなキャラクターのCVなのか…など、



詳しい内容は、このVOCALOID FESTA02にて



明らかになりますのでお楽しみに!!!



でわでわこの辺りでまたねでする~(*゜▽゜ノノ゛☆



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

『jubeat plus』で『Daisy×Daisy pack』リリース!


◆「jubeat plus」とは?
コナミ社が展開するアーケードゲーム「jubeat(ユビート)」の
iPhone/iPad 向け音楽ゲームアプリ。
ビートを刻む「心地良さ」と、タッチパネルならではの
「さわる」感覚に思わずハマる、
新機軸の音楽シミュレーションゲームです。
アプリ本体+プリインストール楽曲3曲で情報料無料にて配信中!!
※追加music packは各450円(税込)
jubeat plusオフィシャルサイト
 http://www.konami.jp/products/touch_jubeatplus/index.html

◆「jubeat plus」ダウンロードの仕方(iPhone/iPad)
App Store→カテゴリ→ゲーム→ミュージック→トップ無料→「jubeat plus」
またはApp Storeで「jubeat plus」と検索してください。

◆「Daisy×Daisy pack」のダウンロード
「jubeat plus」を立ち上げて「jubeat store」から
購入してください(4曲入、税込450円)。

◆「Daisy×Daisy pack」収録曲
HOLY SHINE、BELIEVE、防衛本脳、Evidence

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星