みなさんこんばんわです!

$デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

Daisy×Daisy MiKAです!



黒髪かいちょはこれで最後かも???



昨夜のタワーレコード渋谷店さんにて行われた、



インストアイベントに来てくださった皆様、



ほんっとうにありがとうございました!!!!



遠くから元気玉を送ってくださった皆様のパワー、



LIVE中にしっかりとみんなで受け取りましたゾ音譜



ほんっっとにあっつい元気玉がたっぷりの



LIVEになりました!!!!

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

普通のインストアイベントと違って、



本当にライブハウスのような場所で、



ビックリ&感激でございました!!!

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

セットリストは。。。

1. HOLY SHINE
2. BELIEVE
3. i
4. 防衛本脳
5. answer to the master
6. Evidence

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

もちろん防衛本脳の時には



スペシャルゲストのDECO*27さんも登場して



めちゃくちゃ盛り上がりましたゾアップアップアップ



みんな、CDとは全然違う!って



この曲の新しい魅力をまた発見してくれたみたいで、



嬉しいかぎりでございます( ´艸`)音譜

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

今回かいちょは、衣装替えもあったりして、



何だかほんとにインストアイベントというよりは、



本気のLIVEで、本当にずっとテンションが上がりっぱなしでした!



アンコールをいただき、



防衛本脳をもう一度みんなで歌えて。。。



とにかくひとつひとつ大切に歌わせていただきました!

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

今回サポートしてくださった素晴らしいメンバー様達とキラキラ



テッシュ姫様&テロ様&広末慧様&DECO*27様!



みなさんほんっっとに良い人で、



そして実力たっぷりの方々だったので



かいちょは安心して歌うことが出来ました(●´ω`●)

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

キモかわ



楽屋はほんっとに賑やかで



ごちゃごちゃしてて(笑)、



姫とは女(?)の戦いが勃発していたり。。。キモかわキモかわ



いや~…とにかくみなさん面白い方々ばかりですヘ(゚∀゚*)ノ



MCでもお話がありましたが、



慧さんとは、実は数年程前に出会っていて



そして今回ビックリな再会をして、



こうして一緒にステージに立てて…



何だか今回、色んなキラキラな出来事が



集まった感じでございましたキラキラ



テロさんはすごくノリが良いアニキ的な方で、



ズドンとくるドラムはもう忘れられないですなо(ж>▽<)o



そして終了後には。。。

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

楽屋の壁に記念にみんなでサインをしましたゾ音譜



なんかかいちょのサインの渦巻きがちょっと変になってるのは



気付かないフリでお願いしますキモかわ

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

DECO*27さんも以前ここに登場の証を残した模様~(°∀°)b



今回、事務所の方々や、いつもかいちょを応援してくれる方々が



たくさん来てくださり、



この特別なお誕生日会をお祝いしてくれました≧(´▽`)≦キラキラ



いつも来てくれるかながわIQ王子たん、そしてピョコタン先生、



ZOESTYLESの高田さん、司会をしてくれてた小林さん、



Daisy×Daisyを昔っから支えてくれてる友人や、



同じように夢を目指して頑張ってる友人、



いつも優しい言葉をかけて元気をくれる友人…



お祝いしてくれて本当にみんなありがとう。



そしてもちろん、ファンの皆様には、



たくさんの感謝の気持ちでいっぱいですが、



いつも支え続けてくださるスタッフの皆様にも



心から…本当に感謝です。



ありがとうございます。



そして最後に。。。

$デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

タワーレコード渋谷店様ありがとうございました!!!



凄く想い出たっぷりの場所になりました!



またここでLIVEやりたいです≧(´▽`)≦



実はこのイベントの前日に、



レコチョクさんのアニメ/ゲーム・フルで



週間ランキング1位になったことを知り、



そして皆様にもお祝いのお言葉をいただき、



ほんとに嬉しかったです!!!



本当にみなさんのおかげです!!!



改めて、ありがとうございました*:..。o○☆゚*:..。o○☆



インストアイベントは、もう終わってしまいましたが、



またLIVEが決まりましたので



お知らせしますです!ヾ(@^▽^@)ノ

ROLL TOGETHER vol.6
5月21日(土)
場所:渋谷Glad
時間:OPEN 15:30 / START 16:00
詳細はコチラ↓↓↓
http://www.pcmusic.jp/roll_together.php


今回も、素敵なアーティストの方々が出演されるイベントなので、



是非是非遊びにきてくださいませヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



この日のLIVEも…実は…何か起こったり…するかも!!???



それはまだ内緒(°∀°)b



でわでわ!



ほんっっとうにみなさんありがとうございました!!!!!!



そしてこれからもよろしくお願い致します!!!!