みなさんこんにちわ星Daisy×Daisy MiKAですUTA



マックさんのカリフォルニアバーガーを食べた方が!!!



会長も食べに行かなくてわッ!!!≧(´▽`)≦キラキラ



どんな味なのか…ドキドキです恋の矢



一人暮らしをしてもう何年ぐらい?って



ご質問がありましたが、んー…何年くらいだろ?(;´▽`A``



時間が過ぎるのは早いですから(TωT)



まぁでも会長は10歳ですけどネキモかわキラキラ音譜



一人暮らしって夜は心細くなったりするんですよね叫び



恐い映画とかひとりでは絶対観れません(/TДT)/



星あと、指輪についてご質問がありましたが、



あのチョウチョさんの指輪は最近買ったもので



お気に入りの指輪なのです~(●´ω`●)音譜



チョウチョさんのデザイン、結構好きなので色々持ってます音譜



気分によって指にキラキラいっぱいつけたりして



楽しいですよネっо(ж>▽<)yキラキラ



FFX-2さんのお話に戻りますが



プレイしたこと無い人が多いのですね(ノДT)



確かに、ネットや攻略本等で攻略方法が書いてあるのですが、



それでも会長には難しいのです( p_q)あせる



もぉ駄目そうです(T▽T;)



また時間がたっぷりある時に頑張ってみます!!!!



さぁてアップ



今日も一日元気にまいりますゾぉ~(`∀´)キラキラ☆



       流れ星Daisy×Daisy 最新情報流れ星
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
        ☆NEWグッズ通信販売開始☆
http://ameblo.jp/daisy-daisy-mika/entry-10471929894.html
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
    Daisy×Daisy ミニアルバム『Category』!
  “my space CD”にて2009年12月16日から発売中!
       第二弾 『answer to the master 』
          2月26日から発売中!

    http://www.myspace.com/daisydaisymika

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
     ※Official web siteについてのお知らせ※
http://ameblo.jp/daisy-daisy-mika/entry-10447035661.html
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ