みなさんこんばんわWハートDaisy×Daisy MiKAですキラキラ

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-unatoto11

まだまだ食べるグッド!キラキラ



宇奈ととさんのうな丼さんです( ´艸`)ラブラブ



テレビでも結構とりあげられてて、



一位に選ばれたりするくらいのお店なのですアップ



初めて食べましたが、すごく美味しかったです恋の矢



あと、いただいたコメントの中で、



具から食べてご飯を後に食べるって方が



いらっしゃいましたが、私もそのパターンに



近いかもですヽ(*'0'*)ツ星



具は具で楽しんで、その後タレが染み込んだご飯を



楽しみながら食べるみたいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でも気分で色んな食べ方しますけどネヽ(゜▽、゜)ノ



ちなみにうな丼さんのタレが染み込んだご飯



かなり好きです≧(´▽`)≦ラブラブ



あと、風邪か花粉症かわからないって方が



いらっしゃいましたが、



私のまわりにもそういう方が何人か居て、



ほんとに困ってるみたいであせる



ほんとに大変ですよね(><;)あせる



会長の元気玉を送らねば!!!!



せいやーーッ!!!(o゚ロ゚)ノ・゚★,。・:*:・゚☆



ご質問がありましたが、



会長は花粉症大丈夫ですゾキモかわキラキラ☆



でもいつなるかわからないものなので



恐いですヽ(;´ω`)ノあせる



そういえば、今日卒業式だったという方が!!!



卒業おめでとうございます!キラキラ



でも、そういうシーズンなのですねΣ(・ω・ノ)ノ!



出会いと別れの季節。。。



何だか切なくなったり、



どきどきしたりする季節ですね(●´ω`●)



毎日少しずつ、そして大きく時間は進むけれど



どんな時間を過ごしている時でも



自分らしく、しっかりと前へ進んで行きましょうねっ.:*:・☆



       流れ星Daisy×Daisy 最新情報流れ星
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
        ☆NEWグッズ通信販売開始☆
http://ameblo.jp/daisy-daisy-mika/entry-10471929894.html
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
    Daisy×Daisy ミニアルバム『Category』!
  “my space CD”にて2009年12月16日から発売中!
       第二弾 『answer to the master 』
          2月26日から発売中!

    http://www.myspace.com/daisydaisymika

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
     ※Official web siteについてのお知らせ※
http://ameblo.jp/daisy-daisy-mika/entry-10447035661.html
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ