みなさんこんばんわUTADaisy×Daisy MiKAです星



ちょいと用事がありまして今帰ってきましたゾp(^-^)q



みなさんただいまです~≧(´▽`)≦



ひらめき電球プロフィールの写真変えましたよぉ~恋の矢



あの時撮影した写真ですゾっキラキラ

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-syasin08

アップ今度は衣装隠しませぬキモかわキモかわ



あの日は何パターンも撮っていただいたので、



まだまだ違う衣装の写真がたくさんありまするん



またこれからどんどんアップしていきますネっあげ



今日も感じたのですが、



みなさんとここで毎日言葉を交わして



何だか交換日記してるみたいで



毎日嬉しくて楽しくてドキドキです( ´艸`)ラブラブ



こりゃ会長は恋してますなキモかわラブラブ



ディズニーさんのデイジーちゃんも好き?って



ご質問をいただきましたが、



もちろんきゃわいくって好きですヨぉ(#⌒∇⌒#)



ディズニーさんは夢があって良いですよネキラキラ☆



あとまたお花のお話に戻りますが、



昔っから、好きな香りのするお花があって



名前を忘れてしまったのですが(ごめんなさい(T▽T;))



ほんっとうに素敵な香りがするんです!



今度見つけたらアップしますです(*⌒∇⌒*)



みなさんも好きな香りのお花とかありますか?



お花ってほんとに癒されますよネキラキラ☆



ちなみに、薔薇さんも大好きですヨ恋の矢



       流れ星Daisy×Daisy 最新情報流れ星
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
        ☆NEWグッズ通信販売開始☆
http://ameblo.jp/daisy-daisy-mika/entry-10471929894.html
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
    Daisy×Daisy ミニアルバム『Category』!
  “my space CD”にて2009年12月16日から発売中!
       第二弾 『answer to the master 』
         2月26日から発売開始!

    http://www.myspace.com/daisydaisymika

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
     ※Official web siteについてのお知らせ※
http://ameblo.jp/daisy-daisy-mika/entry-10447035661.html
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ