みなさんこんにちわ!!Daisy×Daisy MiKAですsei



昨日ネイルについて色々とご質問を



いただいたのでお答えしますです音譜



お料理したり、お掃除やお洗濯等で



ずっと水を使ったりしてますが、



ネイルチップ自体の長さを短くしているので、



長い人のよりは剥がれにくいかもですヾ(@°▽°@)ノ



以前長いネイルチップにした時に



剥がれやすくて困ったのであせる



でも短くてもたまにポコンと剥がれたりしますが(;´▽`A``



だけどネイルグルーでしっかり付けてるので



ほんとたまに剥がれる程度です星



あとネイルサロンさんには行ったことないです(^▽^;)



興味はあるのですが、自分でやった方が楽しいかなってあげ



それと髪の毛の色は変えてませんゾキモかわキラキラ☆



きっと光の加減でそう見えるだけだと思います( ´艸`)



さてはてクラッカー



今日もとってもお天気が良いので



清々しい気分でお外を歩いてます≧(´▽`)≦キラキラ



しかも電車の中や街を歩く時は



常にドラクエ9さんのすれちがい通信を



したままの状態で鞄に入れて歩いてますキモかわキラキラ



以前いただいたコメントの中に、



1000人の方とすれちがったという方が叫びあせる



凄いですよね((>д<))あせる



じゃあ今度の集会の時、ドラクエ9さんを



持ってらっしゃる方とすれちがう感じで恋の矢



さらにレアな宝の地図をいただく感じで。。。キモかわキモかわ



でわでわアップ



今日も一日みんなでガンバロ~ぜぃびっくり




      流れ星Daisy×Daisy 最新情報流れ星
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
    Daisy×Daisy ミニアルバム『Category』!
  “my space CD”にて2009年12月16日から発売中!
     第二弾 2月下旬~3月上旬に発売予定!
    http://www.myspace.com/daisydaisymika

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ