みなさんこんばんわUTADaisy×Daisy MiKAですUTA



やっぱり同じようなお洋服ばかり



選んじゃいますよネ(;´▽`A``



でも、微妙に違いますもんねキモかわキラキラ☆



同じような感じのお洋服でも



自分らしさが出ていればOKですよネっ≧(´▽`)≦音譜



そしてUTA



本日はCDについての



話し合いを色々しておりましたかに座



その時に久しぶりにコーヒーに



ミルク&ガムシロップを入れちゃいましたゾ≧(´▽`)≦

デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-m0108_j

胃に優しくネキモかわハート



そういえば今、TSUTAYAさんで



100円でレンタルしているものの中で、



せっかくだから観たことないものを



観てみようと選んでみたのが



『幸福の黄色いハンカチ』さん星



ストーリーは知っていたけど、



ちゃんと観たことがなかったので



今回ちゃんと観てみたら



ほんっとにじわぁっと感動しました(iДi)キラキラ



あと、この役の高倉健さん…メチャクチャ好きです(///∇//)ラブラブ



不器用な感じが良いです(/ω\)ラブラブ



ちゃんと観たことがない方は是非グッド!キラキラ




      流れ星Daisy×Daisy 最新情報流れ星
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
    Daisy×Daisy ミニアルバム『Category』!
  “my space CD”にて2009年12月16日から発売中!
     第二弾 2月下旬~3月上旬に発売予定!
    http://www.myspace.com/daisydaisymika

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ